※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

家族3人とも風邪ひいてて、咳と鼻水がでてる感じです。私と息子はかなり…

愚痴です聞いてください😭
家族3人とも風邪ひいてて、咳と鼻水がでてる感じです。
私と息子はかなりマシになってきて、旦那は遅れて風邪ひきました。全員熱はないです!

しんどいのはわかりますが、旦那が風邪で火水(仕事休み)ずーーーっと寝てました!
寝てるプラス寝室でiPhoneいじってるって感じです。

私は風邪ひいてても休めないのに、とモヤモヤです。

テレビ見に起きてきたりするので、
ちょっと息子みといて(私は家事)と言うと
「病人なのに!!」ってめっちゃ言います!

大げさな気がして、優しく大丈夫?とか言ってあげられないことに腹を立ててるみたいです😡

1日中寝かしてあげてるだけでじゅうぶん優しいだろって思っちゃうんですが、私の心がせまいですかね😭
もっと優しくすべきですかね。


昨日もずっと寝てて、最初は夜ご飯いる、なんでも食べられるっていうから作ったのに、いらないと言い出して
「作る前に言ってよ…」って言ったら
旦那「じゃあ食べる!!」
私「無理に食べなくていい」
旦那「食べるって!」
私「コロコロかえないで!」
旦那「じゃあいらない。もう明日からご飯作らなくていい」
って言ってカップラーメン食べてました



うざすぎないですか?私の対応も悪いですかね😭😭

ほんとイライラします😭😭😭

コメント

サイコロ

一日寝て過ごせるだけ、ありがたく思え‼‼です。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとそれですよね!!!
    ひとりでずっとゴロゴロしてiPhoneさわってほんと腹たちます😭😡

    • 10月24日
deleted user

うちの旦那は真逆で息子構い過ぎて移されたら困るので控えて〜💦って言いました😭
案の定今息子の鼻水ぐしゅぐしゅです。笑(治りかけてたのに)

こっちも大変なんですから、ご飯用意しなくていいですよ!
優しく「さっきはごめんね、大丈夫?ゆっくりしてね」
って言いながらそっとカップラ渡しましょう👍

我儘君は三食カップラ食っとけ!笑

  • ぴーまん

    ぴーまん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    えーいい人〜と思ったけど、それはそれで困りますね🤷‍♀️💦笑
    息子さん早く治りますように😭

    「さっきはごめんね、大丈夫?ゆっくしてね」を読んだ時
    「NBさん優しい〜😭わたしにそんな優しいこと言えるかなぁ」
    と思ったら、そっとカップラ渡すので爆笑しました🤣🤣🤣
    それやります💪笑

    ほんと腹たちます!ありがとうございます😊💗

    • 10月24日