※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パートのおばちゃんの息子くん(20歳学生)が、出産前に安産祈願のだるま…

パートのおばちゃんの息子くん(20歳学生)が、出産前に安産祈願のだるまを買ってきてくれました。
(その子が中学生のころから交流があります。)
無事出産したので、なにかお返しをしたいのですが、10も年下の男の子の好みがわかりません。
3000円くらいで考えています。
よくAmazonで買い物するらしいので、Amazonギフトカード?iTunesカード?、、、こんか感じのがいいんですかね?
Amazonギフトカード、iTunesカード、私は購入したこともないので、どういうものかもわからないのですが。笑

いい案がありましたら、教えて下さい。

コメント

2児ママ

amazonで買い物するなら
amazonギフトカードいいんじゃないですか?

3000円のamazonギフトカードをあげたら
そのままamazon内で
3000円として使えます

TK

コンビニでAmazonやiTunesのカード売ってますよ!

金額も決めれます♪

ただiTunesカードはAppleの製品
使用者じゃないと意味がないような😂

こまめ

Amazonで買い物するならAmazonのギフトカードは喜ぶと思いますよ😊
コンビニで手に入りますよ!

ママリ

Amazonで買い物するならAmazonカード嬉しいと思います😊

deleted user

ギフトカードやスタバカードでもうれしいと思います😁💕