子育て・グッズ 4ヵ月の息子がRSにかかり、咳が酷くて心配。大きな病院で診察を受けるべきか悩んでいます。 お世話になっております😣 4ヵ月の息子が、先週の木曜日から RSにかかってしまい、熱も出ましたが 幸い熱も下がって、あとは咳と鼻水が 出てる状態です。鼻水も少なくなってきて 居ますが、咳が酷いです😭💦時には 1秒に1回するような感じで連続で出て 呼吸が苦しそうなんです😣 今、個人病院の小児科に通ってますが 肺炎などになってないか心配なのですが RSはとにかく咳が酷いとも言いますし 大きな病院に行って、きちんと診察して もらうべきか迷います😣💦 最終更新:2019年10月24日 お気に入り 小児科 病院 熱 息子 ままり コメント 退会ユーザー ミルクが飲めてて咳以外元気ならかかりつけで良いと思いますよ💦 特効薬ないので、病院変えたからといって咳が治るわけではないので... 心配かと思いますが、咳が取れるのは時間かかるので😭 10月24日 退会ユーザー それでもやっぱり不安で大きい病院に行きたいってことであれば紹介状書いてもらった方が良いですよ☺️ 10月24日 ままり ありがとうございます😣✨ ミルクは飲めてて、数回咳き込みで マーライオンの様に吐く時もあります が機嫌も良く、寝る時はしっかりと 寝てます☺️ そうですよね😣病院を変えたからと 言って治るわけではないですよね💦 大きな病院だと、レントゲンなどで 肺炎になってないかなど確認して もらえるので、そちらの方が安心かな と思いましたがまた違う病気を もらってはいけないし……😣とも 思って😣💦とりあえず、もう少し様子 見てみます☺️ 10月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
それでもやっぱり不安で大きい病院に行きたいってことであれば紹介状書いてもらった方が良いですよ☺️
ままり
ありがとうございます😣✨
ミルクは飲めてて、数回咳き込みで
マーライオンの様に吐く時もあります
が機嫌も良く、寝る時はしっかりと
寝てます☺️
そうですよね😣病院を変えたからと
言って治るわけではないですよね💦
大きな病院だと、レントゲンなどで
肺炎になってないかなど確認して
もらえるので、そちらの方が安心かな
と思いましたがまた違う病気を
もらってはいけないし……😣とも
思って😣💦とりあえず、もう少し様子
見てみます☺️