※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後半年から1歳の子にオススメのベビー用品は、日本でしか買えないものを買いだめしようと考えています。実家の近くにある百均、ユニクロ、ニトリ、西松屋やネット注文も活用します。

生後半年から1歳くらいの子にオススメのベビー用品はなんですか??
海外に住んでおり、来月一時帰国するので日本でしか買えないベビー用品を買いだめしようと思ってます。
百均、ユニクロ、ニトリ、西松屋は実家の近くにあります。楽天などネット注文も活用してます。

コメント

あんこ

スタイと離乳食エプロンはMARLMARLが可愛いです。

(海外でも手に入るものだったらゴメンナサイ)

• ママリ

ママリ

調べてみたらすごくおしゃれですねー!お祝いでいただいたスタイもこのブランドだったみたいです😍ありがとうございます!!

• 10月25日
にこにこぷん

うちの子は生後5ヶ月の頃、初めて風邪を引いて、鼻水がすごくて自動の鼻水吸引器買いました(^○^)
今では鼻風邪くらいなら、病院行かなくても吸引してたら治るので耳鼻科に行く回数減りました!

• にこにこぷん

にこにこぷん

メルシーポットがオススメです。
    私が買った時はお店よりネットで探した方が安かったです!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

メルシーポット人気ですよね!ポータブルタイプは持ってるのですがやはり据え置き型がおすすめですか??

• 10月25日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

私、ポータブルは持ってないんですー^^;
    ただ、口コミ見てたらすごく良かったのでメルシーポットでした(^○^)

• 10月25日
🧸

市販の離乳食とかですかね!
もし全て手作りにするとかならいらないですが😓
私も海外在住なので両親が来る時に持ってきてもらってます!1歳から用のカレーとか10ヶ月くらいから食べれるパン?も持ってきてもらいました😊

• ママリ

ママリ

ベビーフード買いだめしようと思います!!ありがとうございます😊

• 10月25日