※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもん
妊活

生理後にクロミッドを服用中です。周期が長いが排卵可能か、副作用について教えてください。

18日が生理最終日で18〜22日までクロミッド
を飲んでいます‼︎
流産してから排卵はするのですが50周期と長いので今週期から飲むことにしました>_<

周期が長くても14日ぐらいで排卵できますか?
クロミッド副作用などもあったら教えてください>_<

コメント

りくとホジッチ

私は、多嚢胞で生理もばらばらでしたが、
クロミッドでだいたい14〜19日くらいで排卵するよーになっていました(o^^o)

副作用は、頭痛があるかも?と言われていたけど元から偏頭痛あるから
クロミッドの副作用かはわかりませんσ(^_^;)

あとは、粘液や内膜が薄くなっていくから
長期服用はあまりできなくて休憩もいるようになる
ってのは、調べたらよくでてきました(>_<)

うまく排卵しますよーに💛

• まーもん

まーもん

クロミッドで排卵周期整ってきたんですね⑅◡̈*
    内膜が薄くなるのは調べたら出てきました>_<
    病院の先生とも話ししながら使って行きたいと思います!

ありがとございます\(◡̈)/

• 4月21日
  • りくとホジッチ

りくとホジッチ

内膜のようすとかは、卵胞チェックとかでちゃんと見てくれるので、それに応じて薬とめたり?とかになるかと思いますが、
    ちゃんと見てくれるので大丈夫ですよ^_^

私も、副作用いろいろ気になったけど、クロミッドはそんなにきつい薬ではないから大丈夫!といってました(o^^o)

• 4月21日
liyz.7.9

私は最初から生理の周期長いです!稽流しても変わらなかったです、短いとき33て、長いとき60、70以上でした。排卵はちゃんとしてました。先生は長い人も居ますって言われました。
薬の量にもよりますが排卵できると思いますよ。副作用としては子宮はチクチク痛いという感じでした。

• まーもん

まーもん

副作用調べると色々でてくるんで>_<教えてくださってありがとうございます‼︎

• 4月21日