※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

肩こりが酷く眠れないから旦那にマッサージお願いしてるのに「ふざけん…

肩こりが酷く眠れないから
旦那にマッサージお願いしてるのに
「ふざけんなよ」って言われる。
同じように妊娠経験してみろよ。
朝一で健診なのに未だ娘も寝ないし
イライラしてくる。
出かけるにも肩揉みしてもらうにも
何してもらうにも見返り求められてしんどい。
抜け、フェラしろ、精子飲め、って本当しんどい。
私は見返りなんて求めずやってるのに。
自分で何とかできるならしとるわ。
痛くてたまらない。涙が出る。そんな言い方しかできないのか。

コメント

やんちゃん

自分の欲求だけ押し付けてきて勝手すぎますね😭😭😭
私なら肩もみしてくれなきゃやってあげません!!笑笑

ヒヨコ

いっそ肩もみのマッサッジャー買ってしまいましょ!
やってもらうよりも凄く気持ちよかったりします😁
1万しないでいいの買えます!