※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

喉が痛くて37.4℃の熱が出ています。インフルエンザか心配です。9ヶ月の娘が後追いで手が離せません。日中は頼れる人もいません。皆さんはどうしていますか?

私が37.4℃の熱が出てしまい
とにかく喉が痛いです。
喉が痛い場合はインフルエンザじゃないでしょうか?
娘が生後9ヶ月で後追いが酷く
抱っこやべったり一緒に居ないと泣きます。
日中は旦那も仕事だし頼れる人も居ません。
みなさんはこういう時どうしてますか?

コメント

m

いつも通り子育てします👍
病院に行くのもありでしょう
熱もそんな高いわけぢゃないので喉がつぶれただけならあたしだったら風邪ひいたかな〜大丈夫だろ〜で気にしないようにします(笑)

ママリ

インフルかどうかは検査してみないと何ともいえないですね💦私も旦那が毎日仕事の人なので同じ状況でした!子供も連れて病院に行ってました!病院に行って薬もらった方が市販の薬飲んだりするより治り早いし、授乳など伝えると安心なお薬出してくれるし😊風邪引きながらの育児キツイですよね💦早くよくなりますよーに💦

たこやき

私も先日喉がめちゃくちゃ痛い風邪ひきました💦痛すぎて唾も飲めなくて…
もしかしたら喉からくる風邪が流行ってるのかな?とその時思いました。病院行かなかったのでインフルエンザかはわからないのですが、2日間くらいはかなりだるかったです💦喉が痛いから、熱が上がらないからインフルエンザじゃないとは限らないみたいですね…
うちの息子も同じ感じですが、ごはんは旦那に買ってきてもらい、洗濯はサボったりしてなんとか乗り切りました💦
いざという時に頼る人がいないと気持ち的につらいですよね😢
ベビーフード使ってますか?
サボれるところはサボって、お子さんのためにも早く治るように祈っております😢💦

あい

皆さん夜遅くにコメントありがとうございます😊
明日熱がこれ以上、上がるようなら念のために病院に行きます!
娘は常にべったりなので
マスクしてベビーフードに頼りながら過ごします。
ありがとうございました!