※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

人工授精後の症状について、下腹部激痛は腹痛かもしれません。妊娠に期待していますが、不安もあるようです。

人工授精して1週間経ちました 人工授精されて妊娠された方何か症状とか出てきたりありますか?下腹部激痛があったんですけど単なる腹痛なのでしょうか? 今回タイミングも旦那の精子もものすごい良かったんで期待してます ドキドキ …こないで(>人<;)

コメント

いもち

二回目の人工授精で授かり今2ヶ月半の子どもがいます。

人工授精は人工といえど授精は自然妊娠と同じなので、人工だからという症状はないと思います。
私は人工授精から二週間後に検査薬陽性でました。
何というかよくわかりませんが、今までとは違う体の感じがしましたよ。
楽しみですね。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

眠い 重たい 体のだるさとかですか
    以前に妊娠した事あり4ヶ月まで気づかなかった事あり 症状が出ないのかなぁと 今回は絶対気づくと思います

• 4月21日
  • いもち

いもち

そんな感じです。ただまだ超初期なのではっきりとはわからずなんとなくでした。
    今の子の前に流産しましたが私も妊娠したことがあったので、二回目の妊娠では体の変化がわかりました。

• 4月21日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

変化出て妊娠に至ること願いたいです

• 4月21日
さらい

何も兆候はありませんでしたー。(((^_^;)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか 私もそうでありたい

• 4月21日
jasminemama

私は1回目の人工授精で授かりました。
多分、授精した時ですが体中熱くなってぼんやりして一日中眠かったです。

その後は普通に生活して生理痛みたいのがあったのであー、ダメかも…と思ったら妊娠してました。施術日から2週間程で妊娠反応が出ました。
生理は来なくても生理前の症状はあったので(腹痛、イライラ、眠気)あんまり神経質にならず、時が来るのを待ったらいいと思います。妊娠しているとよいですね(^^)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

1回目で授かったんですか❤️羨ましいです
    ありがとうございます✨私は今回3回目なんです 精子 の運動率も98% 期待高まり 期待してしまう
    それでダメだったら絶対凹みます

• 4月21日
あいえい

初めまして!!
私が人工授精した時は5.6日後に腰の下のほうが少し痛かったのと、歯がすごく痛くなりました!!
水ですすいでも痛いくらいで…
どうもそれが超初期症状だったみたいですが、初めは虫歯かと思いました笑

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうなんですか 歯が ヽ(;▽;)ノ私も奥歯がちょっと 水すすいでもはないんですが
    妊娠してるといいです ありがとうございます✨

• 4月21日
  • あいえい

あいえい

私も奥歯でした!!!✨✨
    左側上だけなんで絶対虫歯だと思ってました笑
    妊娠してるといいですね〜(。>∀<。)ノシ

• 4月21日