※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
家族・旦那

旦那よ、、、ボロボロだった携帯を新しくし、face IDになり。さっき時間…

旦那よ、、、
ボロボロだった携帯を新しくし、
face IDになり。
さっき時間の確認のため、旦那の携帯を見たら
おやすみモードで着信などの通知を知らせないって表示されてた🙄
前の携帯のときも、LINEの内容は消してたり、、
おい、旦那よ、なんかしてるのか?😂
知らないほうが良いこともあるよね、夫婦でも🤮
face IDって解除出来ないんですよね?
考えた人すごい!

コメント

🦖🦕🐾🐰

フェイスID認証できなかったら、パスコード入力になりませんか??パスコードだったら心当たりがあればひらくことは出来ますね!
でも知らないほうが幸せなこともありますよね😂
うちはお互いパスコード知ってるので見れますが、エロ漫画など見た後は履歴消されてました笑

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    パスコード、分かりませんね😅
    知らないほうが幸せなことってありますよね😂
    エロ漫画くらいなら、なんぼでもどうぞ〜って感じですね😂

    • 10月24日
deleted user

顔認証出来なかったらパスワード画面になりますよ^_^
iPhoneです。

旦那さん、かなりの勢いで怪しいですね💦

でも、今の生活、夫婦間に不満がないなら見ない方がいいです😊

私は見てしまった人です💦
ズタボロのどん底に突き落とされましたー!

  • 初めての🔰

    初めての🔰

    パスコード分かりません😵
    怪しいですかね🤔
    おやすみモードの表示は初めて見ました😅
    最近祭りがあったから女とLINE交換でもしたのかー?😂
    もう若くないのに、落ち着いてくれよ旦那😂😂
    特に不満はないですね☺️
    見てしまったんですね😵
    やはり、何かは出てきますよね😔

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、最初はケータイ画面わ私に見えないようにしてケータイ触るから、最初は笑いながら何隠してんのよー😂くらいだったのですが、だんだんエスカレートしていき、ケータイにロックをかけだし、LINEとかもメッセージが表示されないように変更したり、色々怪しい事が増えすぎて…

    旦那の態度もかわってきてしまい😅

    おい、ケータイ見せろ!
    と言って、その場で見たら、あらららら〜って感じで、めちゃくちゃな事になりました😂
    今は再構築して幸せですが、今でも見なかったら良かったな〜と言うか、見たくなかったなーって思います!

    不満が無ければ詮索しない事をオススメします😊✌️

    • 10月24日
あさまる

私自身の話ですが浮気とかしてませんが、夜中に広告とか友達とかからのLINE通知とかでブッと音が鳴るのが嫌でおやすみモードに毎日寝る前に設定しています💦

旦那さんもそーではないのかな?っの思いましたが…