※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

4ヶ月の妊婦です。つわりが違うし、毛の生え方も変。性別が気になります。同じ経験の方、教えてください。

まだ4ヶ月の妊婦なのですが、
お腹の子の性別が気になって仕方ありません😅

上2人は本当に初期からつわりがひどく
歩けないほどだったのですが
3人目で全くつわりを感じませんでした。
吐いたのも一度くらい😅
あまりお腹に子供がいる感じがしなく、

食べたいものは上の子たちとあまり変わりませんが、
特にたくあんが食べたくなりました☺️

それと3人目で全く違うのが毛の生え方で、
上の子たちは本当に1週間に一回剃るか剃らないか
生えてくることが無かったんですが、
今回は剃っても次の日には生えてきてます。
妊娠前より生えるスピードが速過ぎる気がします

ジンクスを信じてしまうのですが。笑
同じ経験をされた方でどちらの性別の子が産まれたか
少し教えて欲しいです❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰(22)

女の子妊娠中ですが私も初期から長い間、本当に辛く重いつわりがありました😇

そして同じくムダ毛がほぼ生えなくなりました。笑

  • (^^)

    (^^)

    そうなんですね☺️
    やっぱり女の子は生えてこなくなるんですかね😂

    • 10月24日
ryrmama

長男、次男は少し気持ち悪い…ってのがあったくらいの超軽い悪阻。
長女は悪阻なくて妊娠にもなかなかきづかなかったです🤣

ちなみに毛は男の子のが濃かったですー!!

(^^)さんも男の子ですかね?✨

  • (^^)

    (^^)

    本当ですか?☺️
    私は男の子希望なんです❤️
    ちなみに汚い話なんですけど
    脇と足の毛が濃いのですが、
    どうでしたか?😅

    • 10月24日
  • ryrmama

    ryrmama

    私はとくに足が💦
    後期にお腹の毛も濃くなりました…😩笑
    男の子だといいですね〜💓

    • 10月24日