※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

2歳の女の子へのヘアアクセサリーのプレゼントで、3000円〜5000円の予算内でおすすめのブランドを教えてください。リクエストはヘアゴムやヘアピン。おもちゃと一緒に渡すため、可愛くて豊富な種類がいいです。

2歳くらいの女の子がいらっしゃるママさん!
もしプレゼントでヘアアクセサリーがもらえるならどのブランドが嬉しいですか?

最近髪が伸びてきたので、とヘアゴムやヘアピンをリクエストされました。
予算は3000円〜5000円なのでミキハウスやファミリア、アニエス・ベーなど百貨店系のブランドのよそ行き用のものかなぁと考えているのですがあまり詳しくなく…
低価格でも可愛いものがあればおもちゃを添えて渡すのも考えています。

お値段問わずここのが可愛いよ!種類が豊富だよ!等ご存知でしたら教えて下さい!

コメント

WAKO

三宝石はどうですか?

あとは、ミンネなどでハンドメイドで作られたのもいいと思いま

• WAKO

WAKO

す!(笑)

• 10月24日
すみか

ヘアゴムやヘアピンでその予算だと大人用でも結構いいものになるので、千円以下のもので、他のおもちゃなどつけてあげた方が無難な気がします😅
2歳の子はすぐ取っちゃって失くしたり壊したりあると思います💦
アカチャンホンポなら子供の細い髪にも付けやすいヘアアクセサリーが売ってましたし、店内でミキハウスも取り扱っているのでいいと思いますよ🤔おもちゃも一緒に買えますしね☺️

• すみか

すみか

すいません、2歳の女の子のママじゃないのにコメントしちゃいましたね🙏💦

• 10月24日
ぶたッ子

うちの子は2歳の頃はピンは取っちゃうので付けていませんでした💦
3歳の今でも髪の毛が少ないので、普通のゴムでは結べず、絡まないゴムじゃないと結べないです😅笑
なので、ゴムやピンより、ヘアバンドの方が嬉しいです💡
組曲のを頂きましたが、シンプルで普段使いもしやすいデザインでした😊

さかな

皆様ありがとうございます!
追記させていただくと友人の2歳の娘さんは髪長め、毛量多めですでに保育園に行く際は毎日髪を結んでいるそうです。
なのでヘアゴム・ピンは着けられる&普段使いのものはすでに結構持っているのかな?ということでよそ行き用を探していました。

ちなみに我が家の2歳娘(ベリーショート、毛量少なめ)の誕生日には約3000円の海外ブランドのヘアバンドを頂きました。
なので同価格くらいのヘアアクセサリーが欲しいのだろうと思ってます。

でも落としたり無くしたりもまだまだあるお年頃ですよね。悩みます。

まだまだ回答募集してます!
もちろん2歳の女の子ママ以外の方の回答も大歓迎です!