※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2ヶ月前浮気をした旦那が、大学時代の友人の結婚式があり、ひとりで大阪…

2ヶ月前浮気をした旦那が、大学時代の友人の結婚式があり、ひとりで大阪に2泊で行きます。

正直不安で仕方ないです。

浮気防止のための案を教えてください😭

コメント

WAKO

友達は毛を剃らせてましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

24時間の仕事で、職場では先輩後輩たちと一緒にお風呂に入ってるんで、全剃りは絶対に嫌がります😂💞次もし浮気なんかしたら全剃りにすると釘でも打っておきます🙆🏻‍♀️✨

• 10月24日
ちゃん

あたしなら全剃りさせます😅笑
全剃りが嫌ならせめて中途半端な長さに毛を切らせろって言うかも😓

• ママリ

ママリ

仕事上、全剃りは絶対に嫌がります😂💞不揃いにするのもありですね 😂!わら

次もし浮気なんかしたら全剃りにすると釘でも打っておきます🙆🏻‍♀️

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

不揃いは不格好過ぎますしね😂😂笑

どなかたのコメントでベストないい案が出ること祈ってます!!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

温泉も行けなくなりますね❤︎わら

ありがとうございます😭💞とてもたすかりました😣💞✨

• 10月24日
リツカ

GPS入れさせて、
ホテル代・食費・交通費ギリギリ最低限持たせてあとのお金は没収しますね👍

• ママリ

ママリ

GPS入れたいなとは思ってるんですけど、ホテルに携帯を置いたまま出て行きそうで…そんな人なんで🤦🏼‍♀️

最低限のお金持たせるの良いですね!財布別なので、上手く言わなくちゃです…

• 10月24日
緑茶

スマホのGPSの機能やアプリを使う
(帰るまで消さない約束をする)
宿泊するホテルの名前 住所の確認
↑のレシートか領収書の提出

服を着たら隠れるけど
脱いだら見えるところに
複数のキスマークつけてみる

どうでしょうか

• ママリ

ママリ

まだホテルも取ってないようなので、明日、ホテル一緒に決めようと思います♪レシートと領収書もらって来てもらうようにします🙆🏻‍♀️✨

仕事中の着替えが多いので、キスマークは拒否されるかもです 😭😭 わら

• 10月24日
ちら

GPSを付ける
クレジット没収でPayPayなどのアプリも消してギリギリの額だけ持たせる
確認のために不意に電話やテレビ電話して必ず出るようにさせる

もしも浮気したらお小遣いも無しか最低限だけにする
義両親に報告する

とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

お財布別々なんです😭でも、うまいこと言って、今回の結婚式は、お小遣い制にさせます!

テレビ電話だと安心ですね!🥺

• 10月24日
  • ちら

ちら

普段は別でも前科があると言うことなので財布の中身はチェックして、二次会や友人との食事等はレシートなどでチェックした方がいいですよ🤔

もし友人といればすぐに切ればいいですし😉

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

1日目の昼に大阪つき、友人と飲み

2日目 昼から結婚式、二次会等出席

3日目 ホテルチェックアウト後バスで帰る

といった予定なのですが、どのくらい持たせたらいいでしょうか?😣

• 10月24日
  • ちら

ちら

飲み代がいくらかかるのか🤔
    うちの主人だと一軒につき1万あれば足りるイメージなんですが‥
    お昼について何軒行く予定なのかで金額変わりますよね🤔

式3万、二次会の会費、1日目の飲み代2万ですかね🤔
    あとホテル代と交通費

もしものクレジット持たせるにしても明細は全てチェックして怪しい所があればペナルティ有りますと私なら伝えますね😁

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

居酒屋やバーであれば、普通に1万あればたりますよね😳旦那に大阪での予定を聞いて、そこから最低限のお金を持出せることにします🙆🏻‍♀️🌼!!

• 10月24日
  • ちら

ちら

高い所へ行かなければ足りるとおもいますよ🤔
    頑張って下さいね😉

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💞皆さまの案でなんとか乗り越えれそうです🥺わら

• 10月24日
ちょこたん

心配を煽るようですが、
自分も友人の結婚式で一泊してきた際にデリヘル?されました😨

それ以降、泊まりの出張などは現金は最低のみ。カードを使うことを徹底することと、GPS、夜に、テレビ電話するなどしてます…

前科があると泊まりってなにをしても信用出来ないですよね。

• ママリ

ママリ

デリヘルとゆう手もありますね!😨 ビジネスホテルでも、部屋にデリヘルは呼べるのでしょうか?😣

現金、GPS、テレビ電話したいとおまいます!

本当に信用ゼロで嫌になって来ます…笑

• 10月24日
  • ちょこたん

ちょこたん

ホテル名 デリヘル で検索すると
    呼べるかどうかでてきたりしますよ!

帰ってきてからバッグ財布全部舐め回すように見ました。笑
    あとは信用するのみですね😣
    旦那さん、無事に帰ってきますように。!

• 10月24日
やや子

娘さんがパパと話したいと言っているって言ってテレビ電話ですかねー四ヶ月みたいですが😅
結婚式は二次会、三次会とありそうなので、電話出なさそうですが💦
私なら娘さんとついていきます。羽伸ばしにホテルで止まると言います✈️

• ママリ

ママリ

娘の調子が悪いと嘘を言っておきます😳…だからといって、心配して携帯を気にしてくれる旦那ではないですが。はぁ…🤦🏼‍♀️わら

一緒に行く予定だったんですけど、私の体調が優れず、ついていけなくなったんですよ😭 タイミング😭!!!

• 10月24日
  • やや子

やや子

主人が旅行の予約を取ってくれていたのを家族で行く予定だったんですが、キャンセルや追加になったなどと行って宿泊先に何名になっているか?と確認してはどーですか?
    家族三名になってますか?と確認するふりすれば良いんじゃないですかね?

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

まだホテルの予約を取っておらず、予約はこれからなんです😣私の携帯から予約を取ろうかなとおもってます◎

• 10月24日

旦那の下着を行く直前に
ブリーフに変えるとか?😄笑

くだらなくてすみません。。笑

• ママリ

ママリ

フリースにかえる…開けてビックリですね😂💞いい案です!思わず笑っちゃいました 😂💞

• 10月24日