※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
妊娠・出産

逆子ちゃんで右下に寝るよう言われていますが、左下か仰向けが良いです。夜は意識しても寝返りしてしまうので意味がないと感じています。

逆子ちゃんなので、右を下にして寝てねと言われています!
あんま意識しすぎると、しびれてきたり逆に疲れたり…
普段から結構ゴロゴロしてるけど、その時は左下か仰向けです💦
夜寝る時はなるべく意識してるけど、、、
結局寝返りしてしまいます💦
これじゃあ意味ないですよね?(´;ω;`)

コメント

てぃん

私もそれくらいの時期逆子でしたが、逆子体操とかした方がいいのかと先生に聞いたらまだ早いって言われました🤣🤣
ころころなる時期なのでって笑笑

の1

なかなか辛いですよね😑
34週まで逆子で26週から逆子体操の指導を受けたり左向きで寝てとか言われたりで初めは神経質になってめっちゃ頑張ってましたが途中からめんどくさくなってなんもやらなくなったら気づいたら治ってました😅笑