※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana:)
家族・旦那

主人との仲が悪いです私の被害妄想なのか教えて頂きたいです。先日主人…

主人との仲が悪いです
私の被害妄想なのか教えて頂きたいです。
先日主人が海外出張準備をするため、日中子ども2人を連れて出掛けました。主人から準備ほぼ完了したので、帰宅OKの電話。帰宅後は良好。しかし寝る前に何か不満があったのか、子どもの前で
「あなたの服が散らかってるんですけど」「服を片付けろや」「昼間俺がいない間にやっとけ」と。
私としてはイヤイヤ期の子ども連れて時間作ったのにこの仕打ち、ナニコレ…祝日で人混みの中、子ども2人連れてお昼ご飯まで食べさせてめちゃ大変だったのに…とショックを受けて絶句。キレる主人が嫌いなのですが、私の被害妄想ですか??教えてください。

コメント

かびるんるん

被害妄想という言葉の使い方がなんだか違うように感じますが…

服が出したままだったから準備に手間取ったとか、一人になると散らかってるのが目についたのかもしれませんね。

• hana:)

お返事ありがとうございます。
    主人にキレられてメソメソしていたら、被害妄想だと言われまして…そうなのかな?と。

御名答‼️よくよく聞いたらまさにそれでした!

• 11月7日
もちもち

綺麗好きなのかな?
本当に散らかってたのなら、あーほんとだ。ごめん邪魔だった?明日やるわ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧で良いと思いますし、散らかって無いのに文句付けてきたのなら、私その準備の為に子供連れて出かけて時間作ってあげたんだけど!!文句じゃなくてありがとうとか無いの?ってそのまま伝えます笑
でも旦那さんいきなり喧嘩口調は止めて欲しいですね。そんなんだから無駄にイライラしてしまうんだと思います。

綺麗好きですねー!
    恥ずかしながら本当に散らかってました💦なので、「ごめん。今から片付けるから、子ども見といて」って言ったら「いつも言われてからやる」と更にキレられました…確かに三か月前に片付けると宣言していたのに手付かずだったので💦
    ただ、先に子供服から片付けしてたんですよ〜でも動揺して忘れてました。落ち着いてから思い出して伝えました。
    いきなりイライラするのは本当にやめてほしいです…

• 11月7日
あかあおしろ

散らかり度合いが分かりませんが…
いきなりそんな言い方されたら、
こっちだって大変だったのに‼️
ってなります。

すみません💦恥ずかしながら結構散らかってました💦
    そうなんです〜言い方が嫌なんですよねー!共感していただいて嬉しいです✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私ならいきなりキレ出して頭大丈夫?そっちが準備するっていうから2人連れ出してやったのに寝る前に文句言いやがってお前がやれって言っちゃいます、、😂
わたしでもそんな言い方で言われたら嫌です😭

こんな言い方嫌ですよねー‼️
    ナイスすっきりです✨
    事後ですが、冷静に話し合うつもりが、結局言い返してしまいました😅
    共感していただき、ありがとうございます😊

• 11月7日