※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
ファッション・コスメ

子育て中、どんな髪型にしてますか?私はずっとワンレンの前下がりボブだ…

子育て中、どんな髪型にしてますか?
私はずっとワンレンの前下がりボブだぅたのですが
産後の抜け毛が少しずつ生えて来て、新しい前髪と
アホ毛がちょろちょろと出てきました😅
前髪も切って、肩まで伸びた横髪も切りたいのですが
なりたい髪型がありません!!
ガラッと印象が変わる髪型がいいのですが。。
いいなーと思う髪型でもいいので教えてください♪

コメント

しろ

夏前に肩下くらいに切り来年までは切らない予定です!
今は腰上くらいです!
仕事もあるので1つ結びです。
前髪は短く眉毛くらいです(^^)
肩につくのが嫌でもっぱらポニテです!

ちゃん

私ももっぱら前下がりボブです😓
これが楽すぎて💦
パーマかけたりしたこともあったんですけど 髪が直毛でパーマがかからずで😞

deleted user

私もショート、ボブばっかりです😂
今はロングにして巻き髪したいので頑張って伸ばしてます🙃