※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiimam
妊娠・出産

あーあ。つわりやだーーイライラしちゃう(T_T)眠い。ごめん、子供たちー…

あーあ。つわりやだーーイライラしちゃう(T_T)眠い。
ごめん、子供たちーーー。
ちゃんといつも通りしたいのにできないし
ちょっとしたことで怒っちゃうし
終わってるー

コメント

ゆークン

私は、つわり中、匂いに敏感になってしまい娘が近寄ると洗濯物の匂いや、お菓子食べたクチの匂いが嫌で、吐いてしまうので、近寄らないで!と強めに言ってました´д` ;
娘には寂しい思いをさせてしまったと反省しました(>_<)

  • chiimam

    chiimam

    だめだとわかっててもつい強く物事言っちゃいますよね😭
    早くつわり終わってほしいです、

    • 4月21日