あーあ。つわりやだーーイライラしちゃう(T_T)眠い。ごめん、子供たちー…
あーあ。つわりやだーーイライラしちゃう(T_T)眠い。
ごめん、子供たちーーー。
ちゃんといつも通りしたいのにできないし
ちょっとしたことで怒っちゃうし
終わってるー
- chiimam(9歳, 12歳, 14歳)
コメント
ゆークン
私は、つわり中、匂いに敏感になってしまい娘が近寄ると洗濯物の匂いや、お菓子食べたクチの匂いが嫌で、吐いてしまうので、近寄らないで!と強めに言ってました´д` ;
娘には寂しい思いをさせてしまったと反省しました(>_<)
chiimam
だめだとわかっててもつい強く物事言っちゃいますよね😭
早くつわり終わってほしいです、