※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
産婦人科・小児科

ささき小児科の予約は、電話が繋がりにくいです。ネット予約の方が取りやすいでしょうか。

愛知県豊川市のささき小児科ですが、
電話、ネット、どちらの方が予約取りやすいですか?
電話ではありますが、すぐに繋がったことがないです。

コメント

たろ

普段、とるならネットでやってますが、開始の時間(6:30)は繋がりにくく少し待つともう夕方しか空いてなかったり酷いときはもう予約は満タンだったりします

• パピコ 

パピコ 

こんばんわ🌟
    コメントありがとうございます😊
    6:30中々繋がらないです😢
    ネットで予約やったことなくて、流れを教えて頂いてもよろしいですか?🙏

• 10月23日
poko

私はいつもネットで予約してます。開始時間が6時半ですが、繋がりにくいです(´・×・`)
私、朝が弱いので今日かかるって日は前日から診察券枕元置いて、少し前にアラームセットしてささき小児科のホームページ開いてスタンバイしてます(*゚▽゚*)
ネットなら、確かホームページの予約から診察券番号入れて、名前を確認してたら、空いてる時間が表示される感じじゃなかったかな??
最近かかってなかったので、違ってならごめんなさい。

• パピコ 

パピコ 

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😊
    6:25に目覚ましかけました⏰
    前回旦那さんと携帯二台でやったのですが、今回私1人で何とかインターネットが繋がりました✨
    9時台は取れなかったです😭
    アクセル集中、電話は繋がらない…😭
    みなさんやること同じなんですよね😉
    教えてくださってありがとうございました😊

• 10月24日
  • poko

poko

無事繋がって良かったです😃

• 10月24日