※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用ベビーカーについて教えてください。車移動が基本で、大きくなっても乗りやすいものをお願いします。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。出産後、必要になったらベビーカーを購入しようと話していた為ベビーカーがありません。そろそろ購入を検討しているのですが、オススメのベビーカーを教えていただきたいです。

・基本、車移動
・大きくなっても無理なく乗れる

この2つが絶対条件です。

コメント

みみ

yoyoがいいと思います!ともかくコンパクト!おしゃれ♡yoyoならb型買わなくてもいけるんじゃないかと思います。

うちは違うものを購入して後悔しています。買い直せるなら買い直したい、、

ゆりまま

サイベックスのミオスはオススメです!
8キロ台で少し重いですが、とても走行性も良く大きめだと思うので1歳4ヶ月の娘でもまだ余裕です^_^
私もほぼ車移動ですが、不自由はありません。
座席がフラットにできたので1ヶ月の頃から愛用しています♪

kaichanmama❤︎

私はペグペレーゴsi使ってます!
重いですが安定感あるしおしゃれで気に入ってます( ˙˘˙ )
生後1ヶ月から20キロまで使えるので重宝するだろうなと思って買いました。軽いベビーカーも買いましたがガタガタして私は嫌でした(><)

damas

クルマ移動が多いのであれば
クルマに積み込みやすいのがいいと思います🤔

畳んだときのサイズや軽さが重要かな、と
軽すぎると安定しないって言われますが
子どもが大きくなったり
荷物が多くなるとシンドイです💦

あと座面シートが地面から高めだと
夏の照り返しのとき、赤ちゃんが暑くなくていいですよ🙌

座面下の荷物入れはスーパーのカゴが入るくらい大きいと便利です☺️💕