※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や32週での症状、34週での里帰り不安について、明日の検診で産院に相談する予定です。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
朝から胃もキリキリ痛いし汚い話ですが水下痢もしているからかお腹がふとした時痛いです😢
32週だとまだ前駆陣痛はないですよね??
34週目で里帰りする予定なので不安です…。
一応明日検診があるので産院で聞く予定ではあります😭

コメント

🌻

私は腰の痛みでした!腰が重くなる感じで横になるのもキツくてずっと座って夜中から朝まで過ごしてました💦前駆陣痛が始まったのも私は陣痛が始まる1週間前とかでしたよ!

ki

私は予定日1ヶ月前に2日くらい前駆みたいな起きてられない痛みがあり、その後はなんともなく結果予定日より早く産みましたが、産まれる2日前からしっかりした前駆陣痛ありました💡それぞれだとはおもいますが、生理痛をもう少し痛くした感じです🙁

ママリ

私はおしるしというのか、少し薄い色の出血があり、それから10分から5分間隔で子宮がキューッとなる痛みでした。

そこから6日間夜も寝れず…

産婦人科でモニターつけたら陣痛が始まってるから、どのぐらい強いか確認してもらえるはずですよー!

頑張ってくださいー!!