※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

息子が左腕を痛がっていて、4時間半経過。病院受診が必要でしょうか?

今日、買い物中に走り出そうとする息子を
止めようと左手を引っ張りました。
その後すぐに痛いと泣き出し、今は押したり、
曲げたりしたら痛がっています。
痛いのか、左腕を使おうとしません。
病院受診した方がいいのでしょうか??
ちなみに16時頃から痛がっているので
4時間半程経過しています。

コメント

☺︎

はずれたりしてないですか?💦
念の為病院行ったほうがいいと思います。

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます☺︎

    外れてるのか、一時的に痛いのか分からず...
    本人寝ちゃったけど、病院行こうと思います。

    • 10月23日
ひなめ

脱臼じゃないですかね😨😨
緊急でも良いので連れて行ってあげたほうが良いかと。4時間半も痛み我慢は辛いと思います!!病院行って何もなければそれで良いですし。

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます☺︎

    脱臼の可能性高いですよねー😫
    そうですよね!夜間行ってみます!

    • 10月23日
もも

脱臼の可能性あります!
まだ痛がってますか?
おもちゃとか渡しても受け取らなかったり、タッチとかも嫌がったら、外れてるかもしれません
救急で行った方がいいと思います
1度外れると癖になると言うので気をつけてあげてください

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます☺︎

    やっぱりそうですよね😭
    曲げたり、押したりすると痛がります。
    今は寝ちゃってますが、動かそうとしたら
    痛がりました...受診してみます。

    • 10月23日