コメント
☺︎
はずれたりしてないですか?💦
念の為病院行ったほうがいいと思います。
ひなめ
脱臼じゃないですかね😨😨
緊急でも良いので連れて行ってあげたほうが良いかと。4時間半も痛み我慢は辛いと思います!!病院行って何もなければそれで良いですし。
-
mii
返信ありがとうございます☺︎
脱臼の可能性高いですよねー😫
そうですよね!夜間行ってみます!- 10月23日
もも
脱臼の可能性あります!
まだ痛がってますか?
おもちゃとか渡しても受け取らなかったり、タッチとかも嫌がったら、外れてるかもしれません
救急で行った方がいいと思います
1度外れると癖になると言うので気をつけてあげてください
-
mii
返信ありがとうございます☺︎
やっぱりそうですよね😭
曲げたり、押したりすると痛がります。
今は寝ちゃってますが、動かそうとしたら
痛がりました...受診してみます。- 10月23日
mii
返信ありがとうございます☺︎
外れてるのか、一時的に痛いのか分からず...
本人寝ちゃったけど、病院行こうと思います。