コメント
Yuu
熱があるなら小児科で良いと思います。
目やにだとアデノとかですかねー?今溶連菌とかも聞くので、保育園とか行かれてるなら、流行ってる物があれば検査してくれると思います。
お大事になさってください。
hayama
鼻が詰まってると目やにでますよ!
眼科にいくと、鼻水詰まってるか聞かれます🤔
アデノとか疑うなら小児科ですかね🤔
Yuu
熱があるなら小児科で良いと思います。
目やにだとアデノとかですかねー?今溶連菌とかも聞くので、保育園とか行かれてるなら、流行ってる物があれば検査してくれると思います。
お大事になさってください。
hayama
鼻が詰まってると目やにでますよ!
眼科にいくと、鼻水詰まってるか聞かれます🤔
アデノとか疑うなら小児科ですかね🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
寝落ち回避方法を教えてください😂 子育てあるあるだと思うのですが、寝かしつけをしていたら毎回ではないですが、一緒に寝てしまいます💦 今日は特に上の子が眠そうだったので、色々早めにして、早めに寝かしつけ。 19:…
2人目、3人目など、第一子ではないお子さんが全然寝ないタイプだったお母さんいますか?🥲 よく2人目は寝るよ!3人目なんてほっといても大丈夫!と聞きますが本当にそうでしょうか?その子によると思うので本当に今から不…
年少、夏休み明けからの登園って大丈夫ですかね? 子供同士の輪に入れないとかないですか?😭 4月に幼稚園年少に入園しましたが 1週間たったころに私が安静生活になってしまい 出産までお休みすることにしました、、、 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
やはりアデノですかね😭😭
解熱してから目やに出るんですね…😭
小児科に行ってみます!ありがとうございます✨️