※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱後の目やに…息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりま…

発熱後の目やに…
息子が昨日の夜発熱(38.5℃くらい)、一晩で熱は下がりましたが、今日の夕方から目やにがめちゃくちゃ出てます💦
これはなんだと思いますか?!
あと、病院受診するならどこでしょう…小児科でいいのかな?

コメント

Yuu

熱があるなら小児科で良いと思います。
目やにだとアデノとかですかねー?今溶連菌とかも聞くので、保育園とか行かれてるなら、流行ってる物があれば検査してくれると思います。
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🙏
    やはりアデノですかね😭😭
    解熱してから目やに出るんですね…😭
    小児科に行ってみます!ありがとうございます✨️

    • 1時間前
hayama

鼻が詰まってると目やにでますよ!
眼科にいくと、鼻水詰まってるか聞かれます🤔
アデノとか疑うなら小児科ですかね🤔