コメント
みう
わたしもヒップシート気になってます💦だいたい3歳までってかいてありますよね😟
もちもち
下の方にスクロールしてくと説明ありましたよ〜
-
パンケーキ
わざわざありがとうございます😳💕
あと1年使える😳!購入したいとおもいます!- 10月23日
みう
わたしもヒップシート気になってます💦だいたい3歳までってかいてありますよね😟
もちもち
下の方にスクロールしてくと説明ありましたよ〜
パンケーキ
わざわざありがとうございます😳💕
あと1年使える😳!購入したいとおもいます!
「2歳」に関する質問
3月生まれの子の保活で重視していたことがあったら教えてほしいです🙇♀️(来年4月に一歳児クラスに入園目標です) 今日2つの保育園の見学に行ったんですが、1つ目は全体的に綺麗で園で習い事もできて色んな経験ができそう…
保育園の個人面談で手先が器用ではないみたいに言われてしまいました…。 子どもはシール貼りや塗り絵が好きではないらしくて声かけしても自宅でやりません。 どうしたら手先が器用になりますか? あと、2歳半ですが…
娘の2歳の誕生日プレゼントに滑り台プレゼントしようと思ってるのですが、ジャングルジム付いているものにするか、ブランコもついてるものにするか、滑り台単体で悩んでいます 置こうとしてるスペースが135×260でアンパン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パンケーキ
抱っこ抱っこうるさく主人も体いたいらしく😞3000円なので少し楽になればと思い購入しようとおもいます😞💓