※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず
妊娠・出産

高位破水と尿漏れの違いが分からず、おりものの臭いが気になる状況です。明日の健診まで様子を見てもいいでしょうか?

41w0d です!予定日超過中です💧

高位破水と尿漏れの区別がよく分からないのですが、
昨日から下着が湿るのでナプキンをしていたんですが、生活してて水っぽいのが出てる感じはしなくて今日ナプキンとったんですが、なんか臭うんですよね💧生理の終わりかけのにおいのような、、おりものだと思うんですが😥
夕方トイレに行ってそのままお風呂に入り、そこから1時間くらいたった頃、またおしり部分が濡れていて、明日午前中に健診があるので様子見てようと思ったんですがなんか気になり質問させていたただきました。
とりあえず明日の健診まで様子みていいでしょうか?

コメント

とと

気になるようでしたら病院へ行って調べてもらってもいいかもしれないですよ!

🐥

私は1人目を40w4dで出産しました!
しかも破水からで
最初尿漏れ?と思って
トイレ行って座ったら
チョロチョロチョロみたいな…
え?尿漏れ?破水?
でも破水のイメージって
大量にばぁーっと出る
イメージしかなく親に言うと
破水やろ!と言われ病院に電話し
そのまま入院になりました!

とりあえずで様子見てで
いいのかな?と思います!
もしも…あれ?これって…
ってなったら電話して聞いてみたほうが
いいかもしれませんね!

👧👦👼👼🤰

私も尿漏れか破水か分からず病院行ったことあります。
尿漏れか破水か見分けが難しいから即病院きて!って言われました!

なので破水の可能性を考えて即病院行ったほうが良いです!
赤ちゃん感染症になっても怖いので💦

たま

わたしも一人目でおりもの、しーとしめってる??くらいでしたが
産婦人科電話したら
入院セットもってきてといわれ
高位破水でした。

感染症予防の薬をすぐの見ましたよ