※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
サプリ・健康

婦人科に行くか迷ってます…4月に第二子出産しました。悪露は1ヶ月ほど…

婦人科に行くか迷ってます…

4月に第二子出産しました。
悪露は1ヶ月ほどで落ち着きました。

7月おりものに少し血が混じる。
1人目の生理開始が産後2ヶ月だったのでこれはもう生理くるのか!?と思っていましたが1日だけで終わりました。
8月中旬に少しだけ出血。
今度こそ生理かなぁと思いナプキンしてましたがその後はおりものに血が混じる程度で終わり。
9月中旬にまたおりものに血が混じる。
1ヶ月後だったので生理の始まりかな!?と思ってましたが、9月中旬から1週間に1回位おりものに血が混じるようになりました🤔

本格的な生理が始まるまで待つか、1度婦人科に行くか迷ってます😭
同じ感じで生理始まった方いらっしゃいますか?

コメント

カナメ

同じかもしれませんが、わたしも1か月でオロは終わりました!ですが、2か月くらいからちょこちょこおりものに出血があり、生理が来る?とかおもいつつ、続いたり止まったりしてたので1回病院いきました!ですが、とりあえず産後はよくあるぽいかんじでいわれたので様子見て産後7か月にして今回整理再開しました!4日くらい。短いけどしっかりめに生理でした!
そしたらまだ2週間くらいなんですが、また不正出血したりしてるんで。。生理ほどではなくまたおりものに血が混じる程度です、
なんでがん検診ついでにしてもらおうかななんていまは思ってて近々受診します!

• ピカチュウ

ピカチュウ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    まさに同じ様な感じです!!
    生理来たんですね!不正出血こわいですよね…💦
    私もがん検診ついでにみてもらおうと思います☺️

• 10月23日