※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

ROSAレディースクリニックで妊活中です。妊娠時の病院紹介は聖隷のみ?他院で出産希望で悩んでいます。他院へ行っても良いか不安です。

妊活中で浜松市中区にあるROSAレディースクリニックに通っています。
こちらの病院へ通っていた方にお聞きしたいのですが、妊娠した際、紹介して頂ける病院は聖隷のみでしょうか?
他院で出産希望なので検査薬で妊娠反応があった場合、最初から他院へ行った方が良いのか悩んでいます。
ただ、ROSAの方で薬処方などもしてもらっていた為、いきなり他の病院へ行っても良いのか分からず、、、
わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

すー

聖隷のみではないですが、個人病院は無理です!わたしは、rosaに通っていて医療センターで出産しましたよ!

• a

a

回答ありがとうございます!
    個人病院は無理なんですね💦
    金銭的にも個人病院にしようと思っていたので、最初から個人病院へ行った方が良さそうですね(>_<)

• 10月24日