※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性の場合、初診は生理予定日から何日後が適切で、胎嚢が確認できるのは生理予定日から何日後か知りたいです。

妊娠検査薬が陽性だった場合、生理予定日から何日後で初診して、胎嚢が確認できたのは生理予定日から何日後ですか?
妊娠検査薬をして陽性だった日から何日後ではなく、生理予定日から何日後だったか教えてください💦

いろんな人の意見を聞きたいのでたくさんのコメントお待ちしております😌

コメント

タルト

心拍確認が
生理予定から1か月後でした

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ありがとうございます!

    • 10月23日
  • タルト

    タルト

    その二週間前に1度いきましたが
    胎嚢も微妙でした

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど💦ありがとうございました😌

    • 10月23日
♡

胎嚢確認が10日後で
心拍確認は24日後でした😊

排卵が遅れていたので、
早く行き過ぎて心拍は2週間後でした😊

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も10日後に行こかと思っているのですが、その頃の胎嚢ってまだ小さ過ぎて見えるか見えないかってとこでしたか💦?

    • 10月23日
  • ♡


    私の場合は普通に見えましたよ!卵黄囊もハッキリ見えました😊

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    うわーちっちゃくて可愛い😂💛
    ちなみにですが生理周期平均どのくらいですか?

    • 10月23日
  • ♡


    32日くらいです😊

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私は31周期なのでそんなに変わらないですよね?😌

    私も10日後にしか早くていけないけどその頃には見えますかね😂
    ちなみにその時のエコーの胎嚢は何ミリですか?

    • 10月23日
  • ♡


    変わらないと思います!🥺

    少しでも見えると思います😭
    測ってもらってないですが、
    平均内と言われました(*^_^*)

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ


    アプリで最終月経を入力して現在のおおよその周期を検索したら生理予定日10日後は5w6dなんですけど𝐴✩さんもそのくらいでしたか?
    すみませんたくさん質問して💦

    • 10月23日
  • ♡


    5w4dでした😊

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    なるほど!ご丁寧にありがとうございます😂ほんとうに助かりました!
    日に日に濃ゆくなる陽性の線。でもまだ受診できるのは来月💦フライング検査しなければいい話ですが期待してしまって💦

    • 10月23日
  • ♡


    いえいえ😊

    私もフライングして
    初診が待ち遠しかったです😂

    楽しみですね😊🌼

    • 10月23日
杏ころりん

生理予定日から13日後に受診して、胎嚢確認できました!
早すぎてもできないと思っていたので、そのタイミングでの受診でした🙂!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    10日後って早すぎますかね💦

    • 10月23日
トモヨ

生理予定日から12日後に初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m
まだ小さい心拍だったので初診から2週間後の検診で心拍確認して出産予定日を決めます✋

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    心拍まで😵!羨ましい😂
    生理周期平均どのくらいでしたか?

    • 10月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    生理周期は産後安定して29〜31日でした✋

    ちなみに初診のエコーはこんな感じでしたm(_ _)m

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    私も今平均31周期なのでトモヨさんと同じくらいの日数で受診したらちょうどいいですかね?💦個人差はあるかもですが💦

    • 10月23日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    ちなみに10日後にしか公休がないので10日後に行こうと思いますが、トモヨさんは12日後なので、初期の2日の差って大きいですかね?💦

    • 10月23日
  • トモヨ

    トモヨ

    そんなに差は無いと思います(><)

    • 10月23日