※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

3人目出産予定。上の子は幼稚園で旦那は頼りにならず。1ヶ月外出不能、ファミサポ利用経験ある?

3人目出産予定です。産まれてくる頃ははちょうど上の子は幼稚園の春休み。旦那は面倒見るって言ってるけどあてにならないです笑 (2人目が産まれたときもイマイチな活躍だったから)

で、外に出られない1ヶ月、2時間くらいでもファミサポの人に公園で遊んでもらおうかなーと思ってますが、そういう使い方したことある方いますか?

コメント

ママリ

ファミサポ 、利用しましたが、あまりにもグイグイ来る方で、ちょっと距離感がおかしくなり、やめました。学童とか、産前産後だけ利用できる幼稚園に変更するとかあると思いますが、私は幼稚園を変更してフルで預けていますよ。

• こけこっこー

こけこっこー

そうなんですね、幼稚園の預かりもあるのですが、2人同時に預けたいのでそれだと難しくて、、💦ファミサポも相性があるってことですよねー。

• 10月23日