※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわりで気持ち悪いですが…無性に…冷やし中華が食べたい!でも季節的に売…

つわりで気持ち悪いですが…

無性に…冷やし中華が食べたい!!!

でも季節的に売っていない!!

つらい!!

どこか売ってないですかー!!(笑)

なんか、つわり始まってから、
無性にこれが食べたい!!!
って中毒みたいになってる気が…

こないだは
チーズバーガー!!!ってなってたし…(笑)

それも、まーまーコテコテした物(笑)

私おかしいんですかね?(笑)
皆さんも、無性に!!みたいなんありますか??

コメント

ペッパーカルネ

私も上の子の時冷麺食べたくてしかたなかったです😂つわりが2.3月だったので同じく手軽に買えなくて探しました🤣

  • ママリ

    ママリ

    え!一緒ですね!!真冬に冷やし中華さすがに売ってなさそうですね…😅もう気がおさまらないので、中華麺買ってきてタレ作ってやります!(笑)

    • 10月23日
まる🌈💎

少し前までラーメンでこの前はピザでした😂😂
あとはフルーツです🙌
気持ち悪いのになんでこってり系なんですかね😵💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり謎にコッテリ系ですよね?(笑)

    • 10月23日
me

セブンイレブンで今日見ました!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!!セブイレ神✨

    • 10月23日
きき

私も1人目の時真冬に冷やし中華食べたくなり、旦那がクックパッド見ながら作ってくれました笑

手作りであの味作れるみたいです!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱなります?!
    旦那さん優しいー✨!
    私は何とかクックパッド見ながら自力で作りました(笑)

    • 10月23日
さっきー🍻🍜

月曜にセブン行ったら少しでしたがありましたよ✨

私も息子の時は色々と食べたい物が変わってました😁

つわり辛いでしょうが赤ちゃんの為に少しの辛抱です😭
でも無理なさらずに(*^ー^)💓

  • ママリ

    ママリ

    またセブン行ってみますー✨!
    やはり色々食べたいもの変わりますよね!
    そうですね!赤ちゃんのために頑張ります💓ありがとうございます😊

    • 10月23日
23

私はマックのポテトばかり食べてました🍟
これが食べたい!って思うと家になくても買いに行ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    あ!そうそう!私も一つ前ポテト🍟の時ありましたー!!

    • 10月23日
ちいちゃん

3人目の後期にめちゃくちゃ冷やし中華食べたくて時期的に売ってたので毎週冷やし中華、お昼も冷やし中華でした😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ冷やし中華あるあるなんですね!!にしてもめっちゃ食べてたんですね!(笑)

    • 10月23日