※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
その他の疑問

ご自分の誕生日はどうされてますか❓もうすぐ自分の誕生日がやってきます…

ご自分の誕生日はどうされてますか❓
(カテゴリーがわからなくて間違ってたらすみません💦)

もうすぐ自分の誕生日がやってきます🎂
20代後半の誕生日です。
昨年は子どもが生まれたばかりで自分の誕生日どころではなかったので特になにかをしたりとかはなかったのですが、今年は子どももある程度大きくなりちょっとした旅行とかリフレッシュもできるかな〜なんて思ってます☺️
ですが、どこかに行きたい、なにかしてもらいたいっていう思いが特にないのでどうしようかな〜と🤣
物欲もこれといってないし……。
でもせっかくの誕生日だしなんか勿体ないな〜と模索する日々です(笑)
(勿体ない性分すみません笑)

みなさんはご自分の誕生日どうされてますか❓
こんなことしたよ!など教えてください💓
なんにもしてないよ!の意見もあれば是非お聞かせください💓

コメント

ひなぴ

欲しいものがないときは、来年に持ち越しで~といって何年か分をまとめて、こないだブランドの財布を買ってもらいました😁

うちは娘2人と私含む3人が11月なので、毎回ケーキ買ってたら大変なので、私はコンビニスイーツを子どもが寝てから旦那と二人でお祝いです☺️

• アイリッシュ

アイリッシュ

コメントありがとうございます😊
    持ち越し案いいですね‼️
    私もそうしちゃおうかな〜と思いました😄

最近のコンビニスイーツ美味しいですよね!!!
    大人のささやかな幸せもいいですね〜🥰

• 10月23日
スヌ子

友人からおめでとうメールが来るくらいで、普通に仕事して普通にご飯作って…と普段と変わらない1日です😅

• アイリッシュ

アイリッシュ

普段通りなにもしないことが幸せなんですよね🥰
    せっかくの誕生日なのに勿体ないと思っちゃいますが、無理になにたかしなくてもいいですもんね‼️

• 10月23日
ありさ

誕生日は旦那がケーキを買ってくるぐらいですかね!基本普段通りの生活です😂
あとは友達や家族からおめでとうメールや友達からは誕プレを毎年くれます😊💓

• アイリッシュ

アイリッシュ

家族でケーキを食べてささやかにお祝いするだけでも十分幸せですよね☺️
    友人や家族からのなにげないおめでとうの一言って年を重ねる度にすごく幸せな言葉だなって思います💓

• 10月23日