※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
その他の疑問

出掛ける時に玄関の外に長男の靴を干したんですが、帰ってきたら片方し…

ちょっと聞いてください😭

出掛ける時に玄関の外に長男の靴を干したんですが、
帰ってきたら片方しかなかったんです😭
風強かったわけでもないし
出掛けてたのもほんの2時間ほど…。
近所をザッと探してみたけど無かったです😓
西松屋の安い靴だからまぁいいっちゃいいんだけど…
なんかもやもやして😭
さすがに片方だけ盗まれるなんてことないですよね?💦
嫌がらせかなぁ…?😭😭😭
それとも気にしすぎかなぁ…風で飛んでっただけ…?😭

コメント

めいママ

前にテレビで外に干してある靴キツネが持って帰ってたとやってたのでもしかしたら動物の可能性も高いかもですね…💦
うちは昔ビデオカメラを一瞬テーブルに置いた時にカラスに持っていかれました…💦

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!!
    なるほど!!動物の可能性もあるんですね😭💦
    カラスはビデオカメラなんて何に使うんだ…?!😂笑
    ビデオカメラ高いし最悪ですね😭😭😭
    動物の仕業だったら良いんですが、
    人間の仕業だったら怖いなぁと思って😂💦
    心配し過ぎですかね😂笑

    • 10月23日
  • めいママ

    めいママ

    多分光ってたりしてたので気になって取って行ったのかもしれないです(∴◎∀◎∴)
    確かに人間だと怖いですよね!今変な人も多いですし心配しすぎってことは無いと思います(´・ ・`)

    • 10月23日
  • rms

    rms

    そんなこともあるんですね〜😓💦
    動物の仕業だと信じたいんですが…😭
    実は半年前くらいに、『子供が外に出されてる』と嘘の通報をされて、
    児童相談所の人が来たことがあるので
    近所の人を疑ってしまいます😭💦
    警察に相談するにしては大げさだし、、
    もやもやしてしまいます〜😭😭😭
    聞いてくださってありがとうございます😭

    • 10月23日
  • めいママ

    めいママ

    え!?それは怖いです(゚-゚)
    それは疑いますね…💦こんな私でもお力になれて良かったです(´∀`)

    • 10月23日
  • rms

    rms

    そうなんですよ〜💦もちろん外に出してたことなんて一度もないので
    児童相談所の人には話をしたらわかっていただけたのですが、
    もしかしたら近所に子供が嫌いな方がいるのかもしれないですね😭
    少なからず泣き声とかは聞こえてると思うので
    イライラさせてしまってるのかなぁと😓
    どうしても嫌がらせの可能性を考えてしまいます😭
    動物の仕業だと信じたいです😂笑

    • 10月23日
  • めいママ

    めいママ

    失礼にも程がありますね!虚偽の報告なんて…。私も動物だと信じたいです(`▽´)

    • 10月23日