※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

可愛い冬服を探している80サイズの女性です。おすすめのアイテムや着こなしについて教えてください。

いま80ぐらいの服を着ています!
いつも服を買ってもダサい格好になってしまいます😂

女の子だし、もっと可愛い格好をさせたいのですが
みなさんはどんなアイテムを買ってますか??
可愛いと思って買ったら、柄ばっかりとか
無地で女の子っぽくないとか、、、😭

80サイズで冬服は初めて買うので
何があったらいいよ!とかこれ可愛いよ!とか
教えてください😭😭

コメント

ままり

Petit mainのお洋服可愛いですよ〜🥰
冬物でいうとダウンがすごく可愛かったです!

• ぽんた

ぽんた

そこのお洋服可愛いですよね💕ちょっと大量買いにはお高めで😭

• 10月23日
  • ままり

ままり

私もたくさんは買えないです💦
    一点ポイントにそういうのがあると、他がユニクロでも可愛くなりますよ〜💕

• 10月23日
ほーみん

うちも今80の服を着ています😊
私はやっぱり女の子だからふわっとしたスカート可愛いな〜と今日はこんなのを着せています!レギンスがくっついてるのがあったかいし楽です💕
あと、頂き物で重宝しているのが、ダウンのベストです!ちょっと肌寒いときに使いやすいです!

• ぽんた

ぽんた

え、可愛い🥰
    どこで買ってますか😭??

ダウンベストは考えてました!最近肌寒くなってきましたもんね🙂

• 10月23日
  • ほーみん

ほーみん

お店は忘れちゃったんですが、ららぽーと内のベビー服屋さんでこれは買いました!
    ブランドはこだわってなくて、キャラものは買わないようにしています!ごちゃごちゃになりそうなので💦
    いつもセール品しか買わないです🤣これも3点で30%オフで全部で3000円くらいでした!笑

• 10月23日
  • ぽんた

ぽんた

やはりママのセンスもありますよね😂😂すごく可愛いです😍
    同じくキャラ物は買わないようにしてます!!
    子供服ってすぐ着れなくなるから、定価で買えないですよね🤣

• 10月23日
  • ぽんた

ぽんた

スカートの下は何履いてるんですか??
    それはレギンスですか🤔??

• 10月23日
  • ほーみん

ほーみん

褒めていただき嬉しいです😆完全に親の好みの服ばっか着せてます笑
    ユニクロさえセールの時しか買わないです🤣
    これはスカートとレギンスがもとからくっついてる服なんです♫西松屋などでも同じようなもの売ってましたよ💕

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

分かります💦女の子ってテイストも色々あるからちぐはぐになりやすいんですよね💦

プティマインとか、カルディアとか…どこかブランドをしぼってコーディネート買いするのはどうでしょう?

• ぽんた

ぽんた

そうなんですよね😭😭可愛いけど、ママのセンスも問われますからね🤔

コーディネート買いもありですね!お出掛け用でいいかもです😊

• 10月23日

リーズナブルなお値段なら断然バースデーおすすめです☺️!

• ぽんた

ぽんた

やっぱりバースデーですよね😘
    バースデー可愛いのありすぎて、結局何も買わずに終わっちゃうんですよね😂😂

• 10月23日