※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

1歳9カ月の男の子を育てています!ディズニーで泊まることについて質問で…

1歳9カ月の男の子を育てています!
ディズニーで泊まることについて質問です。

できたら来月行きたいなと思っていて宿泊をどうしようか悩んでいます!
前回1歳3カ月のときはオリエンタルホテル東京ベイの床もコロコロして大丈夫なお部屋に泊まりました。
またそのようなところがいいとわたしは思っていたのですが、大人1人22000円くらいかかったので、それだとちょっと、と主人に言われてしまいました😅
まぁ希望が土曜日宿泊なので高いのは当たり前だと思うのですが、もう少し費用を抑えるにはどこかありますかね?
それか普通にベットの部屋でベビーガードつけてもらえるところとかにもう泊まれますかね?
この頃のみなさんの体験などお聞きしたいです!

コメント

たい

1歳6ヶ月の時にホテルエミオン泊まりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
和室もありますが、キッズのプレイルームある部屋に泊まりました☺️子ども向けのアメニティなども充実していて、お値段もそんな高くなかった気がします!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    土曜日みてみたら15000円くらいですね!
    けどもう11月は空いてなかったです😭
    やはり予約するなら早めですよねーーいつも、来月あたり行きたい!と割と急に決めちゃうので💦💦

• 10月23日
  • たい

たい

あららら😭11月もういっぱいなんですね(;_;)
    朝ごはんも美味しいホテルなのでおすすめだったのですが(>_<)残念ですー😭

• 10月23日