※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

女社長が高級ホテルのレストランにランチに誘ってくれたが、息子がじっとしていられるか心配。対策として持っていくものについてオススメはありますか?

明日、前に働いていた会社の女社長がランチに誘ってくれたので行くのですが、
まさかの予約してくれてるのが高級なホテルのレストランです😭
息子がじっとしていられるのか不安です😭
何か対策として持っていこうかと思うんですが、オススメありますか?💦

コメント

ぴーかーぶー

シール絵本とか、「せんせい」みたいな(伝わりますかね?)マグネットのペンでお絵かきできるのとかどうですかね?

• ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

ちなみにどちらも100均でも手に入ります!

• 10月23日
  • なな

なな

ありがとうございます😊探してみます☺️

• 10月23日
初めてのママリ

私なら、子供連れていかないかもしれないです、、。

もし対策してもぐずってしまったりしたら
その社長さんの顔を潰してしまうことになりますし、、(´×ω×`)

• なな

なな

社長が連れてこいと言うので💦

• 10月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そんなんですね、、辛いですね(´×ω×`)

いつも社長さんが行ってるところであれば尚更嫌ですね、、(´×ω×`)

うちの子は車のシール貼る絵本があれば病院の待ち時間など静かにしてくれてましたが、レストランだと小さいおもちゃとかの方がいいのかな、、
    うーん。

• 10月23日