※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの日記アプリを探しています。授乳やトイレの時間も記録できるベビーダイアリーをおすすめして欲しいです。1歳から3歳まで使えるものがいいです。

教えてください!!
今9か月の赤ちゃんへ毎日アプリで日記書いています!!
授乳やトイレの時間🚽は書いてなく
空白にするのが嫌なので授乳、トイレの記載がない
ベビーダイアリーオススメ教えてください!

授乳、トイレの記載がない。
毎日日記のように書ける!
将来渡したいので日記帳ではなくベビーダイアリーで教えてくださいm(_ _)m❤️
他にはなにを書く場所あるかも教えて頂きたいです。
空白にしたくなくて(^人^)
最低でも1歳〜3歳くらいまで記載したいです😍

よろしくお願い致します😭

コメント

いちご みるく

下の娘は授乳記載の出来る日記ですが、上の息子はこちらの日記を使ってます。
中身は通常の3年日記のようになっています😊

• みぃたんまま

みぃたんまま

ありがとうございます😭
    こちらは記入欄は日記だけでしょうか??😍

• 10月23日
  • いちご みるく

いちご みるく

分かりづらいですが、こんな感じの欄と、誕生日ごとの欄、後ろに何ページがフリースペースがあります!
    ピンク色もあり、娘も1歳になったらこちらの日記を買う予定です✨
    書店でも売っていて、中身が見えましたよ🙂チェックしてみて下さい👍
    これはネットで買いました。

• 10月23日
  • いちご みるく

いちご みるく

私はあまり使ってないですが、成長グラフ、健康メモ、フォトスペース(3枚)もありました。誕生日スペースは3年分で、手形、身長体重、メッセージ、お気に入り、この頃の世の中、を書く欄があります。長年つけるならオススメです🙂

• 10月23日
いちご みるく

見えなかったので取り直しました。

• みぃたんまま

みぃたんまま

優しすぎて😭親切すぎますありがとうございます😭❤️
    今からでも遅くないですね😍ちなみに日記メインな感じで何行くらいありますか??
    質問すみません😭

• 10月23日
  • いちご みるく

いちご みるく

見本ですが、こんな感じです!6行ですね。少ないですが、私は字をもっと小さく書いてるのと、特別な日は後ろのフリースペースに書いたりもしてるので十分です✨
    保育園の連絡帳みたいな感覚でつけてます。
    息子は2歳頃からつけ始めましたよー😊なので、最初の出来たスペースは空欄で使ってないです😂💦言い始めた言葉や食事は、後ろのフリースペースにメモしています。
    今、2年目で去年の出来事と比べながら書けるので楽しいです🎶ちなみにA5サイズでハードカバーです。ケース付です🙂

• 10月23日
  • みぃたんまま

みぃたんまま

毎日6行なら続けやすいですね😍❤️フリースペースになにか残せそうでいいですね✨
    手型は新生児ではなく1歳のものでしょうか??
    なんせ空白が嫌で😂

わざわざケースまでいちごみるくさん優しすぎます!!!

• 10月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

グッドアンサーありがとうございます!
    手形は産まれたときの物とは他に、3年間残せるようになってますよ✨
    うちは2歳から取っています👍

• 10月24日