※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
雑談・つぶやき

ペンギンってあまり人気無いんですかね…。私はペンギンが可愛いいと思う…

ペンギンってあまり人気無いんですかね…。

私はペンギンが可愛いいと思うので、お洋服とかにペンギン柄とかあったら嬉しいのですが、あまり見かけません。
くま、ひよこ、ぞう、きりん、うさぎ、ねずみとかばっかじゃないですか??
ネットでさがしてもぺんぎんは種類が少ないし、あってもコスプレ用だったり、胸元のワッペンだけだったり、個人的に好みじゃなかったり…。

○ちゃん本舗で色も柄も好みなものを見つけたけど、70センチ〜のかぶせるタイプのカバーオールで、二か月の息子には厳しい。。。
70センチの前開きなら買ったのにっ!!
青緑っぽい色といい、ペンギン柄といい、むちゃくちゃ好みだったんたけどな〜。

あ〜、なんでペンギン柄の赤ちゃんグッズこんなにも少ないんだろ。

コメント

テレサ

ペンギン可愛いですよね🥰❤️
私はコムサでペンギンの前開きカバーオール、スタイ、靴下など買いました☺️
カバーオールはボーダーでお尻にペンギンの顔がありました💓
4年近く前なので今はもうないかもですが💦💦

なる

私もペンギン大好きですよ❤️
西松屋でペンギンのカバーオール買いましたし、今だとパジャマがペンギンです😊

ペンギンはユニセックスに使えると思うので、もっと増えて欲しいですよねー!