※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹☺️
子育て・グッズ

福岡市の認可保育園の入園申し込みで、直近6ヶ月の実績が重要か心配です。去年は書かなくても大丈夫だったけど、つわりで勤務時間が少なかったのでマイナスになるか心配です。

福岡市の認可保育園、来年4月入園の申し込み分なんですが、
直近6ヶ月の実績を書く所って選考するのに重要な部分なんですかね?(>_<)
去年はこれ書く所なかったのに。。。
直近6ヶ月はつわりで丸々2ヶ月休んだり日数減らしてもらったり勤務時間短くしてもらったりで本来のシフトよりかなり勤務時間が少ないです。。。
このページでマイナスになったりするんでしょうか(;_;)

コメント

どれみ

そこが少ないと優先順位が下がるからしっかり書いてもらうように区役所で言われました、、、

• 三姉妹☺️

三姉妹☺️

やっぱりそうなんですね(>_<)情報ありがとうございますm(__)m

• 10月23日
  • どれみ

どれみ

無償化になるから、勤務時間が少なくても預けようとする人が年少以上で増えるみたいで、年少以上のクラスのほうが若干休み気味とか勤務時間の確認がシビアになるそうです。

• 10月23日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

そうなんですね。。。
    つわりで休んでたとか書く欄もないしただ働いてないだけってなりますよね😭
    これってきっちり本当の勤務時間や日数書かないと調べられるんですかね(;_;)
    詳しくありがとうございましたm(__)m

• 10月24日