※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

夜は私が、朝は旦那が子供のミルクをあげています。旦那は夜に弱く、朝は強いので、夜泣きに気づかないことがあります。将来的に夜泣きが始まったらどうなるか心配です。

夜、子供が泣いてたらママはすぐ気づくけどパパは気づかないでずっと寝てるっていいますが

うちはそんなことなくて
私が朝弱く、旦那が朝に強いせいか、
朝はほぼ毎日知らぬ間に旦那がミルク済ませてます。

ちなみに私は夜に強く、旦那が夜に弱いです
旦那は寝るのがすごく早いです
子供が泣いてもそのままいびきかいてます。
1日の最後のミルクは起きてる私がやり、
子供は夜ぐっすりなのでそこからは問題なく。
そして朝は旦那がやってくれてます

夜なら1人でお喋りしてるだけでも起きるのに
朝泣かれてもほとんど気づかない自分がすごく嫌です
母親って言えるのか、、

みんなあたりまえに泣き声に気づいてるのに

もしこれから夜泣きが始まったらどうなるのか、、
みなさん起きれなかったことって1度もないんですか😭😭

コメント

まな

あります😭😭
疲れすぎて爆睡しすぎて気付かず夜勤明けの旦那がミルクあげてたりします😅

えり

パパ優しい〜😢✨男の人で朝に強いって珍しいですよね!?夫婦でカバーできてるなら大丈夫ですよ^^*たぶん🐰さんが旦那さんのこと信頼できてるからじゃないですか?私は旦那が絶対起きないから自分しかいないって思って神経過敏になってます!🙍

あやまま

ありますあります!
旦那さんが朝やってくれるならラッキーと思って任せちゃっていいと思いますよ😊
2人の子どもなんですから😄
私なんて目覚ましが枕元で大音量で流れてても起きれない時は起きれません(笑)酷い時には上の子(小学生)がママ泣いてるよー!って下の子抱っこして起こしてくれます…こんな母でごめん!と思いながらも周りに助けられてます😃
お母さんって毎日大変ですよね💦

ママリ

とても素敵な協力関係ですね😍羨ましい✨
きっと朝すぐに旦那さんが気づいて赤ちゃん小さい声で泣くだけで大丈夫だから🐰さんが気付かないんですよ☺️
夜泣きの時は、この世の終わりか!?ってくらい泣いて、動けるようになればバシバシ叩いてアピールしてきますから大丈夫です🤣声もビックリするくらい大きくなります😅むしろ気付かず寝てたいです(笑)