※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

うおー…家じゃ退屈!と暴れるのでお散歩。ふぅ。お金がたんまりあったら…

うおー…
家じゃ退屈!と暴れるのでお散歩。

ふぅ。

お金がたんまりあったらイオンとか
毎日行ってお茶して買い物してってできるのに(笑)

お金を使わず外出って難しい(・ε・` )

コメント

分かります〜😭
ペーパーなので徒歩圏内しか平日は行けず…それも億劫で引きこもり気味です😭
毎日イオン行って遊ばせてお茶飲んでランチしてってしたいです😂

• eri

eri

コメントありがとうございます(・ε・` )わかります😢外に出たい気持ちはあるんですけど徒歩ってのもやる気がでないですよね😔イオンとかにいく習慣がついたら化粧もしっかりしてメリハリが出るのになぁと思いながらすっぴんで過ごす毎日です笑

• 10月23日
きい

わかります😓お金があったら、ちょっと電車に乗って、少し高いお買い物したり、お茶したり……ってできますけど、お金なくて公園と児童センターくらいしか行けません😩

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    何も買えないのに行く気にならないですよね笑 結局家で娘とゴロゴロしながらママリを開く日常です( ˘-з-)

• 10月23日