※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

あすなろ幼稚園の授業料や内容について教えてください。

福岡市南区のあすなろ幼稚園にお子様を通わせている方いっしゃいますか?

来年年少で入園検討中です。

希望者は課外で英語や水泳、音感、ピアノ、かきかたなどたくさんの授業があると聞きました。
そちらの授業料(月謝)や内容についてご存知の方教えて頂けますでしょうか。

コメント

みい

長女が在園しています🌸

うろ覚えな部分もあるので概ねの月謝ですが
英語 セイハで週1回コース6から千円
音感(ピアノ) 週1回 個別レッスン6千円、グループレッスン4500円
スイミング 西日本スイミング 週1回コース5千円
かきかた(年中から) 週1回3千円
体操 週1回 7千円
です🙂

• こぴ

こぴ

ご丁寧にありがとうございます!
    説明会にも参加したのですが、先生から明確な回答が得られず、詳細に教えて頂き大変助かります!

• 10月24日
  • みい

みい

幼稚園を通さず直接教室との契約なので、先生方も詳細は分からないんだと思います😃

また、月謝の他に入会金が必要な教室もありますが、キャンペーン期間中に入会すると、入会金割引などがあったりしますよ🌸

• 10月25日
  • こぴ

こぴ

たしかに直接契約と言われていました!
    入会金のキャンペーンもあるんですね!思ったより月謝が高くてドキドキしたので、そういうのがあれば助かりますね!ありがとうございます😊

• 10月26日