※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日私の職場の後輩が、受験に受かったらしい。何の受験か分からないが…

今日私の職場の後輩が、受験に受かったらしい。
何の受験か分からないが、介護の仕事だから、
介護福祉か、看護士なのか?分からないが、
髪の毛を染めて、覚悟を決めての受験らしかったらしい。
まじめになるだろうね。
お母さん喜んでいるでしょ?
これから子供が大きくなるなら、
一年生になるしねと。



ちょっと前まで、悔しかったが、今は、そんなことも思わなくなった。

仕事や、受験が出来るうちは、家族が元気だからこそ、出来ること。


髪の毛を染めたくらいで、覚悟って軽くない?
まだまだ人生は長い、覚悟をしなければならないことはあるだよってさ。

コメント

りんはじめてのママリ🔰

ですよね?
後輩は、髪の毛を金髪にしていたけど、黒に染めたことで、受験することによっての
覚悟ってことを、言っていたけど?
違うって思いません?
覚悟って、言葉を軽く使ってほしくないかなって。
私冷たいのかな?
本人には、言ってないけど。