※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん3380
妊活

生理後、クロミッドを服用し排卵を確認できず。仲良し日に関して排卵の可能性は?急激な排卵はないか。次はプラノバールとクロミッドの服用計画。

こんにちは。以前にも質問させてもらいましたが、また質問させて下さい。3月27日に生理がきてから5日目からクロミッドを5日間飲みました。4月9日に排卵してるか内診してもらったら卵は確認できませんでした。次4月15日にも内診してもらいましたが卵は見つかりませんでした。仲良しは7日、8日、14日としてますが、意味なかったでしょうか?9日~15日の間で急激に排卵した可能性はないでしょうか。15日以降は仲良ししてません。24日からプラノバールを7日間飲んでまた5日目からクロミッド飲みましょうと15日に言われました。

コメント

ちーちゃんmama

無排卵だったんだと思います。
排卵誘発剤使っても排卵しない場合もありますよ。

  • あーちゃん3380

    あーちゃん3380

    お答えありがとうございます。クロミッド飲んでも無排卵ってあるんですね。。。伸びるおりものとか高温期が続いてるので、少し期待してました。

    • 4月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    グラフとかあります??
    高温期はいつからですか??

    • 4月21日
  • あーちゃん3380

    あーちゃん3380

    すみません、グラフはないです。確かクロミッド飲んでから高温期が続いてたと思います。伸びるおりものがでたくらいは36℃5くらいで、あとはだいたい36℃8~37℃くらいで今朝は37℃2でした

    • 4月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    低温期はどれくらいでしょうか??
    いつから高いとカウントできそうですか??

    • 4月21日
  • あーちゃん3380

    あーちゃん3380

    低い時は36℃2.3~36℃5くらいだと思います。2週間くらいは高温期続いています。

    • 4月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    高温期はみんな2週間位続くので
    2週間高温期が続いているなら
    そろそろ生理予定日か
    妊娠かって感じですね!!!
    もしかしたら9日には排卵直後で
    卵胞は見えなかったのかもですね。
    内膜の様子とか何か言われましたか??

    • 4月21日
  • あーちゃん3380

    あーちゃん3380

    内膜の様子は言われませんでした。まだ希望はありますか?

    • 4月21日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    希望はあると思います。
    ただ内膜や基礎体温の様子で
    排卵済みか分からないってとこが
    気になりますが
    誰でも高温期は14日±2日
    とされているので
    高温期がそれ以上続けば
    期待は出来ると思いますよ!!!

    • 4月21日
  • あーちゃん3380

    あーちゃん3380

    ( ´ ▽ ` )ありがとうございます。少しホッとしました。

    • 4月21日