ぽむ
漏れるならサイズアップした方がいいかもです😫
tarako
うちの子も12kgです!
パンパースは激漏れで合わなかったので今はグーンのパンツLを使ってます💡BIGサイズも良かったんですが大きすぎた感じがしたので結局まだLサイズ使ってます😂今まで1度も漏れたことありません。参考までに🥰
退会ユーザー
もうすぐ12kgです!メリーズは漏れたことないですよ😊
ぽむ
漏れるならサイズアップした方がいいかもです😫
tarako
うちの子も12kgです!
パンパースは激漏れで合わなかったので今はグーンのパンツLを使ってます💡BIGサイズも良かったんですが大きすぎた感じがしたので結局まだLサイズ使ってます😂今まで1度も漏れたことありません。参考までに🥰
退会ユーザー
もうすぐ12kgです!メリーズは漏れたことないですよ😊
「パンパース」に関する質問
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
おむつ迷子です😢 現在2歳 85センチ 11.5キロです。 お腹ぽっこりで太ももむっちりです。 ムーニーのパンツMだと太ももに跡がつき始めたので、Lにしたところ太もものところがブカブカでまったくフィットしません。 …
ベビザらス限定のスヌーピーのおしり使ったことあるかた 厚さや水分量はどんな感じでしょうか? コストコのまでとはいかなくてもアカチャンホンポのものやパンパースのものなどと比較してどうでしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント