※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

お腹が目立ち始めてきて、旦那の家族には来月の7日に伝える予定。その前に数回会う予定で、義母がマタニティ服を知っているため着れない。旦那はセーターを着続けるよう言っているが、普通のズボンもキツイ。頑張ってお腹引っ込める気持ちで頑張るしかないです。

11週目になりそろそろお腹が
目立って来た…。
けど旦那の家族に伝えるのは
来月の7日。
その頃には13週目突入😂

それまでに旦那の家族に
会うのは数回。。
義母は私のマタニティの服を
知ってるから着れない…😂😂

でも普通のズボンももうキツイ😂😂😂
旦那はとりあえずだほだぼの
セーターを着続けろって言ってるので
頑張ってお腹引っ込める気持ちで
頑張るしかないです。笑

コメント

なめこ

2人目ってお腹出るの早いですよねー😅
わたしも1人目の時は全然だったのに、今回は9wくらいからふっくらしてきました。
ちょうど寒くなってきたし、ニットワンピースとか、マタニティデニム+ゆるっとしたニットやスウェットなどなら、分かりにくいと思います!

  • Mama

    Mama

    返信遅くなりすいません!
    もうニット活躍しまくりです!😂😂

    • 10月24日