コメント
noname
うちは最初小さめのものにしたのですがだんだん動くようになり飲み物をこぼしたりした時にマットの隙間から下に行ってしまい拭くのが大変だったので大きめのものを9枚敷いています!大きい方がこぼした時楽です!
noname
うちは最初小さめのものにしたのですがだんだん動くようになり飲み物をこぼしたりした時にマットの隙間から下に行ってしまい拭くのが大変だったので大きめのものを9枚敷いています!大きい方がこぼした時楽です!
「寝返り」に関する質問
その子の性格によると思いますが 2〜4歳の男の子を育ててる人に聞きたいです。 私は2歳8ヶ月の子と5ヶ月の双子を育てています。 上の子は下の子に優しくよしよーし、赤ちゃん泣いてるよ!と教えてくれたりします. ただ…
生後4ヶ月になったのですが3ヶ月ちょっとで寝返りをし今すでにずり這いをしたがっているのですがあまり成長が早いのも良くないみたいなのを聞いてどうなんだろ?と思いました なんだか成長が早いように感じます
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
コメントありがとうございます😊✨
大きいサイズのジョインマットはやはり小さいサイズより色々と楽なんですね🥰💓
ちなみに厚さは何センチのものですか?
noname
厚さ1センチです!
カインズホームでかいました!
はる
きゃー😍✨
写真までありがとうございます!
カインズにも売ってるんですね😊💓
1センチでも特に薄いと感じませんか??
noname
特に薄いと感じません😄
前使ってた細かいジョイントマットはこれより厚かったんですが全然気にならないです!
はる
1センチでもじゅうぶんな厚さなんですね🥰
色々とありがとうございます💓参考になりました♡