※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

婦人科待合室でお菓子を食べる親子が気になります。混雑中、匂いや子供の気を使ってほしいです。

子供を連れて婦人科に来ています。とても混み合う婦人科なので、2〜3時間かかるのですが、目の前に座っている親子が、2時間ずっとお菓子を食べ続けています。
子連れだとおやつをあげたりして機嫌を持たせなきゃ大変なのはよくわかります!私も、ちょっとおせんべいをあげたり、飲み物をあげたりして、場を繋ぐことはあります💦
ですが、お菓子パーティみたいに2〜3個のお菓子を広げて食べてる親子は、少し非常識だと思いませんか?
悪阻中で漂ってくるスナック菓子の匂いも気持ち悪いですし、なによりうちの娘が、気になって気になってずっとふんふんしています😩😩😩大人は我慢できるけど、そりゃあ目の前でお菓子食べられてたら、自分も食べたくなりますよね。。ごめんねって感じです。

コメント

ぽぽ

たしかに😓他にも小さい子がいるならその子も欲しがるだろうし少しは遠慮して欲しいって思いました💦あと2時間ずっとお菓子あげ続けてるのもどうかと思いますよね💦