※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

上の子がおっぱいを欲しがり、寝る時に要求するが、やめさせると泣いて暴れる。妊娠中でおっぱいは出ない。辞めさせるべきか悩んでいる。皆さんの経験を聞きたい。

同じだった方に聞きたいのですが
上の子がおっぱい大好きマンで
寝る時は常におっぱいを要求してきて
おしゃぶり感覚でチュッチュしているのですが
あげるのをやめようと思っても可哀想で
ギャン泣き暴れ倒します
それを見て私も涙が出そうになり
私が断念して吸わせてしまっています。💧
私は妊娠中だし、もう産まれるので
辞めたいとは思っているのですが
吸わせていても大丈夫なんですかね。
おっぱいはもう出ていません。
皆さんはどうされたのか聞きたいです。
もう辞めさせるしかないですかね??
自分からいらない。とはならないですかね😭

コメント

ぴーかーぶー

わたしも出産近くまであげてましたが、上の子は一緒に入院できなかったので、断乳しました💦

  • m

    m


    預け先がなく
    一緒に入院するしか無くて
    入院した時どうしようって感じです😂

    • 10月23日
  • ぴーかーぶー

    ぴーかーぶー

    病院側はなんと言ってますか?

    • 10月23日