※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり🔰
雑談・つぶやき

3人目希望中、、今月もリセットでーす。4月に7週で繋留流産しました。自…

勝手なつぶやきなので、不快か表現ありましたら失礼します😅
3人目希望中、、今月もリセットでーす。
4月に7週で繋留流産しました。
自然に待ちながらうまくいかず、6月に掻爬手術。
その時にはママリの皆さんにも励ましていただきました😊
3回ほど生理を見送り、なんとなく3人目向けてトライ中です。

前回の妊娠時にはなぜか不安ばっかりで、素直に喜べなかった私、、
そんな、私だったからもう3人目は来てくれないかなぁ😂

上2人の育児で、イライラしてしまうこともあるし🙀
もっと優しくて素敵なママじゃないときっと赤ちゃんは選んでくれないだろうなぁー、
上2人は仲良しだし。もう2人をしっかり育てなさいよーという感じなのかなぁ。。

パパとは元々、夜は淡泊というか。
お互い共働きで疲れて寝てしまったり、私の気分が乗らなかったりで。。

こんなんじゃ、いつになってもできないじゃん🤣なんて思ったり。

排卵検査薬を使って自己流でタイミングとってる次第で。
排卵検査薬買い足さなきゃだしなぁ、、

来月は、長女の七五三、友人の結婚式、ピアノ発表会、忙しいぞー!
だから、悪阻来たらこの行事が終ったら、赤ちゃん来てくれるのかなぁ。
きっと産まれる前から、家族思いな赤ちゃんだったりしてー😍とか、妙にポジティブになってる(笑)
ちょっと情緒不安定な私でした。

一休みしようかな、でも3人目ほしいよー😘

最後まで、読んでくれた方。お付き合いいただきありがとうございました😉

コメント

あさり🔰

途中、文章おかしくなってました😅
悪阻来たら大変だから、この行事乗り切ったらっ赤ちゃん来てくれたりしての意味です。