※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
子育て・グッズ

ディズニーに行く際のおむつかパンツかの迷いについて、経験のある方からアドバイスを求めています。3歳前のトイトレ完了、幼稚園でもおもらし無し。遊園地での心配や対策についての意見を募集中です。

同じくらいの年齢のお子さんいる方、息子以上の年齢のお子さんいる方、アドバイスお願いします(^^)

来月ディズニ-に行く予定なのですが、おむつかパンツで迷っています💦夜間以外のトイトレは3歳前に完了しています。幼稚園でおもらしもなくなりました。

しかし、遊園地だとすぐにトイレに入れるかもわからないし、アトラクションで粗相しないかも心配です(;_;)

そこで、
①おむつ
②パンツ+おむつ
③パンツ
の中で迷っています。

このような心配の経験がある方、アドバイスお願いいたします(。-人-。)

コメント

あーか

うちはオムツで行って、こまめにトイレに連れていきました!
それでも1回並んでる時におしっこ!!となったのでオムツしててよかったーとなりました笑

• Jh

Jh

体験を教えて下さってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

そうですよね、並ぶ時間もありますもんね💦うちも今回は心配なので、おむつで行こうかと思います✨ありがとうございました(*^^*)

• 10月23日