※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日の1日前に陽性反応が出ました。病院でエコーを受けたが胎嚢が見当たらず、再度検査薬で濃い陽性反応が出ました。妊娠継続か化学流産か不安です。

生理予定日が17日で1日前に検査薬で陽性反応が出ました。

月末辺りに病院へと思っていたのですが吐き気があまりに酷く21日に病院へ行きエコーなどしてもらったのですが胎嚢見当たらず病院の検査薬ですら陰性でした...。

そして今日朝一で再度検査薬でしたら前よりとても濃く陽性反応が出たのですがこれは妊娠継続してるってことでしょうか?
化学流産もありえますよね...。

何も書いてないのが今日検査した分です!

コメント

yuttan

胎嚢が見えるまでは
いろいろな可能性が
考えられると思います💦
妊娠は継続はしていると思いますが、化学流産もありえますし、子宮外妊娠もありえます🙌🏽
胎嚢が早く見えますように💕

• はる

はる

ですよね...。

でも今のところどんな形であれしがみついててくれてると嬉しいです☺️
    先生には悪い事ばかり言われたので奇跡を信じます!

でも確か1人目の時もこんな感じやったな〜って思い出しました笑来週までストレス溜めずゆっくりすごします☺️

ありがとうございます✌️

• 10月23日