コメント
みみみ
痒くなりますよね😭💦
傷口よりその周りをかきむしってて😅
1ヶ月検診の時に病院から塗り薬もらっておちつきました😆
tarako
とにかく触らないようにして、保冷剤で冷やすと痒み和らぎますよ!
-
あおい
冷やすんですね!わかりました!ありがとうございます😊
- 10月23日
みみみ
痒くなりますよね😭💦
傷口よりその周りをかきむしってて😅
1ヶ月検診の時に病院から塗り薬もらっておちつきました😆
tarako
とにかく触らないようにして、保冷剤で冷やすと痒み和らぎますよ!
あおい
冷やすんですね!わかりました!ありがとうございます😊
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
あおい
薬もらって塗ってるんですけど急に😭